1年前にわが家もバイアフリーすこーしリフォームした音譜
部屋や廊下の段差がなくなっただけだが、思いがけない効果があったえっ

子供達の乗り物が、廊下だけじゃなく家中を走り回っているビックリ

ゆー君の時は、廊下からは出られなかったのだけど・・・今回は家中OKはてなマーク


ゆー君が小さいときに、お下がりやプレゼントとして使っていたもので・・・

今までは乗るだけだったひよちゃんが自走式で走り回っている音譜ので

暫く乗っていなかったゆー君まできゃー
もう大分古いので、バッテリーを充電しても蓄電されないので自分の足で進んでいます

おかげで騒がしくならないしニコニコ 足も丈夫になりそう音譜

・・・と思っていたら・・・・

ボタンを押すとアンパンマンマーチが流れるんです♪


音楽を流しながらバイクでスーイスーイしてます音譜

[アンパンマン] アンパンマン にこにこスクーター 1台
 ひよちゃんの愛車ラブラブアンパンマンマーチもお気に入り
¥8,610
爽快ドラッグ


電動乗用バイク パイソン
ゆー君はこれの白いポリスバージョン
¥10,000
greenwind

ただたまに、足を踏まれる事があって家庭内事故に要注意ですが・・・叫び
なんか逞しくなったな・・・とそんなことを思ってしまう親ばかなママなのでしたテレッ



ランキングに参加しています。クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング