ひよちゃん 来月で2歳クラッカー

言葉もずいぶん増えました音譜

O#O△O#O いーい? と聞くことも多いですニコニコダメと言うと怒るけどあせる

あいあと!(ありがとう!)が頻繁に言ってくれるようになりました音譜

ちょこんとお辞儀をしてくれるのも可愛いですえへ

でもごめんなさいはキライのようでえ~ん

消防車やパトカーのサイレンの物真似をします

今の絵本は音が出るので目・・・すごく上手です合格


家の中はどこでも愛車(アンパンマンバイク)でバイク
更にお兄ちゃんの仮面ライダーヘルメットを狙ってます・・・仮面ライダー

が、実はかぶると頭が重いらしくポーズ専用のようですあせる


ママのお手伝いやお兄ちゃんのお世話(?)もよくしてくれます音譜

毎日、お弁当箱(ゆー君の)を台所まで丁寧に運んでくれます合格

お兄ちゃんにお着替えの衣類を差し出してあげますラブラブ
ママが怒ると一緒になってお兄ちゃんにお説教します苦笑


お兄ちゃんが大好きにゃーにゃラブラブと呼んでくっついている音譜

お膝に座ったり、お馬さんしてもらったり仲良しです

最近はごっこ遊びにも一人前に扱ってもらえるようになりました

たまに手を繋いでTVに見入っている姿がかわいいえへ



ジージも大好きでにゃーにゃ(お兄ちゃん)もライバルな今日この頃

2人でお膝を取りっこしたり、遊んでもらったり・・・


車・・・特にショベルカーダンプカーそしてクロネコヤマトの宅配車が大好きで

乗り物図鑑は毎日見ていて、名前を間違うとダメだしがガーン

そして、とうとう服や靴下も車柄にこだわりはじめた・・・あせる


鼻水をチーンと咬むことも出来る



たくさん成長を感じさせてくれるこの頃ですが・・・

実はまだ赤ちゃん哺乳瓶おしゃぶりが大好きでやめられません・・・あせる

そんな2歳目前の今ですラブラブ


ランキングに参加しています。

クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング



仮面ライダーファイズ ファイズヘルメット
お兄ちゃん愛用(お下がり)
¥2,480
Amazon.co.jp


仮面ライダーカブト ヘルメット
こんなのも売ってた! 電王希望なのはママ? でもどんなのなんだろう・・・
¥4,000
Amazon.co.jp