ブログネタ:お子さんの飲み物選びで、気をつけていることは? 参加中
長男ゆー君の時はかなり気をつけて長い間、麦茶かベビー飲料でした
が、5歳の夏。。。かなり暑い日に
旅先で魅惑の飲み物コカ・コーラこーら。と出会ってしまったのです

晴れ長距離移動の車の中
初めての炭酸シャボン玉
美味しかった・・・らしいあせる
なんでもお兄ちゃんの真似をするひよちゃんがじっきらきら!!
わが家に炭酸ブームがガーン特にひよちゃんにビックリマーク

ひよちゃんが水分を摂ってくれない時でもこれだけは別えっ
具合が悪い時にはレモンウォーターを買いに走るママあせるいけないんだけどね

ゆー君は、水や麦茶を好んで意外と炭酸は飲まないんですが
これから夏は油断禁物ですメラメラ


ママ達が飲むのも真似るので家族全員で気をつけなくちゃビックリマーク
と色々試したところ・・・お茶がOK
麦茶日本茶を冷ましたものにさりげなくシフトしています
でも普段は水を飲んでいるのが多いのですけどね(浄水器をつけてるので)


保育園では麦茶を飲ませてくれるので家でもカフェインの入ってないのがいいかなーと思っていたら、十六茶ってカフェイン入ってないんですねーえっ アンパンマンのTシャツを狙ってみようかなグッド!

*ママが子供の頃は、麦茶といえば砂糖入りだったのはナイショ!!
。。。やっぱり今は皆さん気をつけてるんですねあせる


子供に優しいノンカフェイン茶
アンパンマン ハッピーファミリーキャンペーン HP
子供に優しいノンカフェイン茶
子供に優しいノンカフェイン茶
アンパンマン ハッピーファミリーキャンペーン HP



ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング