先日、ひよちゃんもキャラクターのくつ下を喜んでいる事はちょっと書いたが、こちら

昨日ひよちゃんの靴下はトーマスだった


布団に入るためにオムツを替えて、スリーパーに包んだところでえ~ん号泣

はてなマーク  はてなマーク  はてなマーク

まだ眠りたくないのはてなマーク

急に眠気が来てグズってるのはてなマーク

おしゃぶりが欲しいのはてなマーク


パパ、ママ、ゆーくんと3人で考えても分らないガーン

するとひよちゃん、這いずって・・・スリーパーが長いのであせる

ガシッと掴んだのは・・・今脱いだトーマスの靴下えっしきりに自分で履こうとしている

しょうがないので、洗濯の済んだトーマス靴下を履かせてたらピタッと泣き止んだはっ

靴下脱ぎたくなくて怒ってたのね。。。。。

結局、どうしても脱いでくれないので眠ってからこっそり脱がしましたニコニコ


このトーマスの靴下は

くつ下コレクターのお兄ちゃんが買ったものが3足もあったえっ

なんせ、数が多い上に汚れるのを嫌う(当時)ゆーくんの靴下、新品状態である

ひよちゃんも何度か履いているはずだけど、キャラクターの興味がなかったのだろう・・・

絵本と同じ絵に喜んではいたけど、朝にTVのアニメで見てびっくりきらきら!!らしい

気に入ってくれて何よりですが、とってもビックリしました。





ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング