ゆーくんのお誕生日プレゼントを買いに義母さんと一緒にトイザラスへ行ってきました音譜
前日から仮面ライダーキバの変身ベルトが欲しくて前の日はなかなか眠れず・・・・苦笑
しかし、お出掛けの準備は早かったえっ キバのベルトと呪文のように言いながら・・・アップ

店に着いてからは仮面ライダー売り場へ一直線DASH!GET好ビックリマーク

(これは、義母からのプレゼントでいただきましたありがとう

うちのバーバ達からももらった¥で選んだものはイクサカリバーという武器目

(これもキバ関係の剣と銃に変形する武器だそうです)

ひよちゃんもブルドーザーのオモチャを買ってもらいにこラブラブ


お昼のぉ食事☆にゆーくん憧れの小龍包を食べて

炒飯や酢豚なども頼んだのですが他に目もくれずあせる


義母宅でオモチャのお披露目音譜

結構ゴツイ装備ですが、フエッスルを入れるとTVと同じセリフがビックリマーク効果音が!!

スムーズに変身ができるように熱心に2時間の練習をしてえっ義母宅であせる

自宅に帰ってからも変身三昧ガーン

バーバの後を付いて回って説明を繰り返しアップTVの前を独占して実演アップアップ

イクサカリバーはひよちゃんにも貸してあげたのですが、予想以上にお気に入りにビックリマーク

ババババーンと皆を相手に戦っては(?)やれれたはてなマークやれれたはてなマークと可愛い声で叫び

ゆーくんも途中で返してと言ったのですがえ~んで諦めるくらい。。。ひよちゃんも離す気配なく・・・

変身音と爆音で何も聞こえない土曜の夜でした汗


そして結局、お布団に入るまで装着!!

翌朝も一人で先に起きて装着!! 今日も早起きして装着!!

家にいる限りつけてる気満々ですにひひ


*話から漏れてしまいましたが、ひよちゃんのブルトーザーもボタンやレバーなどが付いていて、上げ下げしたり音が出たりで楽しいです音譜兄弟揃って興味津々で遊んでいました。


ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング



仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト  仮面ライダーキバ イクサカリバー

                  
¥4,187                                                 ¥3,044
Amazon.co.jp                                            Amazon.co.jp


ゲンキなブルドーザー ¥1,554 Amazon.co.jp