某ブログの兄弟さんがお兄ちゃんのことをにーにラブラブと呼んでいるのを見てえへ

うちもぜひ呼ばせたい・・・とママニコニコ

ひよちゃんに仕込んでみたビックリマーク

幸いまだ、お兄ちゃんの呼び方があやふやだったし苦笑名前でという感じだったあせる

本人も気に入ったようだったクラッカー


しかし、まだお口が思うように回らないひよちゃん

なぜかにーに → にゃーにゃ合格

になってしまうのですにひひ


最近、お兄ちゃんに甘える事も多くなってきたひよちゃん

にゃーにゃ!あって!(にーに!やってラブラブ

などと活用していますえへ

ゆーくんも初めてお兄ちゃんという呼ばれ方なので、

僕は猫じゃないよーきゃーと言いつつ嬉しそう音譜(猫はにゃんにゃん)

にゃーにゃ!わはは

ひよちゃん!かお

にゃーにゃ!わはは

うまく定着しそうですニコニコでもにゃーにゃで定着したらどうしよう!?


ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング





*ちなみに、憧れの兄弟さんとママさん
もっと!しろくまおやこ/白伊 くま
しろくまおやこ/S白伊 くま

¥1,000

Amazon.co.jp