ゆーくんは保育園で園外保育に出掛けました音譜

年長さんのクラスだけ、リュックお弁当を入れて水筒を持って公園へ音譜

先週の土曜日に家族で行った公園なので、楽しみにしてましたニコニコその様子はこちら

リュック水筒ってテンション上がりますよねアップ

いつもは保育園に出る時もゆっくりゆっくりなのに、この日は素早くリュックしょって靴はいてかおえっ

水筒バズ柄でお気に入りラブラブそれに麦茶を入れて装備ビックリマーク

ごきげんで出掛けました音譜


公園では、すべり台をたっっくさんビックリマークすべりにひひ

いつもは小食のゆーくんもお弁当残さずに完食グッド!

たくさん遊んで麦茶もおいしかったそうですニコニコ


家に帰ってきても水筒から麦茶を飲んでいたゆーくんきらきら!!

この水筒、注ぎ口が変わってて、ボタンを押して開けコップに注ぐタイプきらきら!!

当然、ボタンが大好きのひよちゃんはびっくりきらきら!!

やりたがって!やりたがって!ガーンお兄ちゃんも大事な水筒貸せないし汗

慌てて、同じ注ぎ口ステンレスボトルを探してきましたはっ

ひよちゃん喜んで麦茶を飲むビックリマーク飲む!!にこラブラブ


この日のオムツは短時間でズッシリ重いオムツにえっ




ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング




サーモス可愛いステンレスボトル/ドラえもん水筒0.6L
こんな感じのバズーの水筒でした音譜
¥3,150

ZOJIRUSHI ステンレスボトル SC-MZ60DA-EX ステンレス
ひよちゃんは多分これを使ってますラブラブミッキーさんはないけど・・・
¥2,480
Amazon.co.jp