わが家では、眠る前の兄弟がすごく仲がいいラブラブ

いつまでも遊ぶ気満々で走り回ってるあせる

昨日もいつものように廊下をバタバタ・・・ドテッえっ

ひよちゃんが転んだガーンが、すぐ自力で起き上がってお兄ちゃんを追いかける

駆け寄ったママを気にすることもなく汗


ゆーくんは気付かないまま寝室へダーDASH!

そして、タンスの陰からバーっクラッカーと脅かす気で待っていたビックリマーク

ママが止める間もなくバー爆弾爆弾きゃー


ひよちゃんビックリしてびっくり毎日のことなのだけどあせる

気を取り直すとゆーくんに向かって

にゃーにゃ!(にーに) ここむにゃむにゃうーうー!

足の先を指して訴えてるえっママには平気って言ったのにあせる

おにいちゃんに 痛いの痛いの飛んでけ! をしてもらうと満足そうににこラブラブ

もう痛くない?と聞かれて コックリと頷いていたニコニコ


その後も絡まったりぐるぐる回ったり2人して仲良く遊んでたのだけど

もう一回タンスにぶつかったえっ(軽く)

ママがナデナデしようとするとその手をどけて

にゃーにゃ!・・・以下同文ガクリ


ゆーくんが言うには 飛んでった後に痛くない?って聞くことがポイントなんだそうな

いや、ママも聞いてますって!ショック!

ママの痛いの痛いの・・・も効果バツグンだと思っていたのにねしょぼん

でもまあ、兄弟仲がいいのはとっても嬉しいからいいけどねニコニコママも仲間にいれてねラブラブ



ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング