本日2度目の更新です


前から気になっていたメロメロパーク始めましたラブラブ

四苦八苦してなんとか設置できましたあせる


赤ちゃん状態のメロに恋の矢ですラブラブ!

名前はチロリと決めましたラブラブなぜか見た瞬間この名前がひらめいたのです音譜

これから少しづつ飾っていく予定です

左のメロメロパークウィンドウのメロをクリックするとピョンと跳ねるのラブラブ

よろしければHOMEをクリックして、チロリの部屋にも遊びに来てねラブラブ

見るだけなら、登録もいらないよニコニコ


*野原で散歩している、虫のような小さい方です。これから姿も変わっていくの!見守ってねラブラブ

*4/18に犬みたいに成長しました

*4/23に2本足で歩いています。幼子です

*5/25やんちゃざかりになりました(手足や耳が黄色くなりました)

*6/15ひとり立ちです(羊系の角が生えました)

*6/25世代交代です。


2代目は葵です!よろしくねラブラブ