土曜日はお天気も良かったので、近所の公園へonigiri*を持って出かけました音譜

雨続きだったので今年初めてのお花見で嬉しかったですラブラブ
桜はちょうど散り際でハラハラと降っていましたさくら

ここは遊具もあって子供達はonigiri*そっちのけで遊びたくて、靴も脱がずにソワソワあせる

滑り台付きアスレチックやビョンビョン跳ねる遊具なども気に入って

ママもひよちゃんを抱えて滑りました音譜本当はちょっと怖かったけどあせる

でも何より 砂場がヒットでしたラブラブ

パパから水を使って山を作るのを伝授ビックリマーク

保育園の砂場では水を使えないので初めての遊び方に2人はびっくりきらきら!!

水道から嬉々として水を運んでました音譜ママも砂場の遊び方を思い出しました目

水にぬれたり砂まみれになりながらもにこラブラブ

そして出来た作品は 写真が見ずらいけど、立派な山に飾りをつけてだそうです

夕方、帰らない怒と主張する子供達を抱えての車となりましたニコニコ


公園の全体的な思い出はこんな感じ(?)パパのイラストです






ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング