保育園では昼間の様子を連絡手帳で教えてくれる音譜

園での様子が想像できて楽しみにしているラブラブ


ひよちゃん(1才9ヶ月) 昨日は

 

*おままごとセットを出して遊びましたが、ひよちゃんは興味がないようで壁にもたれてお友達とおしゃべりして・・・・・・・


ひよちゃんのクラスは赤ちゃんクラスで、今現在1才の子達が一番大きい

ひよちゃんはまだ単語の組み合わせしか使えない

その2人が壁にもたれてえっ おしゃべりビックリマーク えっ雷 

目見たかったー 


*おやつの時間に吐いてしまいました。

  えっ  えっ  えっ

止めたのですが、カステラを入りきらないほど詰め込んで飲み込めなかったようです。

 ・・・こんな様子も目に見えるあせるそれはやめてほしいですガーン

*その後も注意して様子を見てくれたらしく、心配はないだろうとのお話もいただきました

 

昨日の連絡帳は実りの大きい内容でしたニコニコ家での様子もとっときのネタ(?)を書いてみました。今度ブログでも公表する予定の話です音譜



ランキングに参加しています。
クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング