ブログネタ:TVとケータイ、なくなったら困るのは? 参加中
ママは心配性で、近い将来災害は絶対にくる!と信じているのでケータイは手放せません苦笑
保育園や家からの連絡も携帯にかかってくるし、ないとそんな時こそ何かありそうで不安ガーン
実際は会社にでんわでしょうけど。。。
誰かとおしゃべりに使うというより、緊急連絡用ですねあせる
鳴るとドキッドキドキ保育園かな?とまず思いますガーン

子供達も携帯好きです恋の矢 待ち受けが自分達なことや、写真が色々入っているしラブラブ
しまじろうなどのコンテンツも入れたり、着信音も子供好みにしてある音譜
待ち時間のアイテムに便利ですにひひ

ゆーくんは古いケータイをカメラとして色々な写真を撮っているし音譜
ひよちゃんはケータイで話すままごとがお気に入りラブラブ
ケータイが当たり前にある環境で育った世代には遊び道具ですにひひ

そしてママは大事なケータイを壊されないかとドキドキ

今度買うケータイは、水に濡れても高い所から落ちても大丈夫なのにしようかなにひひ


ランキングに参加しています。クリックをしてもらえるととても嬉しいですm(_ _ )mランキング