今日は休日の様子を目

ひよちゃんを抱っこしながらゆーくんと3人でコタツに入っていたら、急にチョコが食べたくなったドンッドンッ

そういえば、息子達がバレンタインデーにもらったチョコがまだあったひらめき電球

ママはもちろん、ママの妹やパパの妹、ばーちゃんとたくさん頂いてしまってある


ママ ゆーくん!チョコ食べたいな!バレンタインのチョコちょーだい音譜

するとチョコの袋の中から、最後の鉛筆チョコを半分にしてひよちゃんとママに分けてくれたえへ

ママ もすこしちょーだい音譜

ゆーくん もうダメー えっそんなに一杯あるのに!

ママ (ひよちゃんを抱えて) もうちょっと食べたかったなーしょぼん

ひよちゃん (自分のチョコ袋を手で押さえながら) 焦やあやービックリマーク

取らないってガクリ


その後砂時計ママ用のチョコを見つけけたので2人に分けながらでつまんでいたら

ひよちゃんがケースから直接自分で取り出そうとしていたので・・・


ママ  ひよちゃん!なんて言うんだっけはてなマーク(ちょーだいでしょえへへ)

ひよちゃん (口を大きく開けて。。。)もう、ないないえ゛!ビックリマーク(自信たっぷりあせる

えっそ・・・そうね 間違ってはいないわ驚き顔 爆笑


そんな呑気な午後でした・・・ニコニコ

*ちなみにゆーくんのチョコは大事にしすぎて、いつも半年ぐらいかけて食べている。たぶん途中で忘れてるのだけど急に思い出すから勝手にもできないガーン。ひよちゃんも同じ量をもらったのだけど、もうほとんど残っていない。2ヶ月近くたってるものねーあせる


ランキングに参加しています。クリックしてくれるとすっごく嬉しいです→ランキング