大好きですラブラブ東京ディズニーリゾートTDL音譜

ママの世代はうっかりするとディズニーランドと言ってしまいがちですがシーもいいですよねドキドキ



家からはガンバレバ日帰りで行けるので、何度か行っているのですがばるーんあか

子供が出来てからの方が身近に感じますミッキーminnie2


ベビー用品にディズニー柄が多いからかな

ママはキャラクターのベビーバージョンがとても好きラブラブ

自然に子供達も見慣れてて、親しみがあるみたいですニコニコ


前回はクリスマス前に、ひよちゃんを初めて連れて行ってきたのですが

大混雑のあまりアトラクション1つも入らずガーン

ポップコーン買いに1時間並びガーン

子供達はトーンタウンの公園でも充分はじけてましたけどあせる


その分、パレードばるーん青はじっくり見てきました音譜

ひよちゃんは大きいマリーがちょっと怖かったらしく木陰からじっじー

大好きなディズニープーみれて満足そうでした

ゆーちゃんはスティッチが大好きなのでパレードを気に入ったようでほっ


次に行く時はすいてる日を選んで、バズアトラクションに乗せてあげようショック!

と思っていたらパパが

5月に泊まりで行こうかはてなマークゴールデンウイークの後  

泊まりラブラブ!モノレールもバスも乗れるビックリマーク

泊まるのはゆーちゃんが3歳の時以来2回目きらきら!!

嬉しくてあと2ヶ月も先なのににひひソワソワあせる

どうか行けますようにv 風邪ひいたりしませんようにビックリマーク


前回、念願の可愛い帽子や飾りミッキーをつけたかったのですが

ゆーちゃんには恥ずかしがって拒否されてしまいましたダウン

ひよちゃんは問題外で。。。帽子キライ汗

今度はどうかなはてなマーク


すでに浮かれまくってる単純なママです。

私には周りに話すと行けなくなるジンクスがあるので我慢して、結局ここで書いてるってどうよガクリ

また2ヵ月後に報告できることを祈っていますあせる



ランキングに参加しています。どうかクリックを願いいたします→ランキング