ブログネタ:酢豚にパイナップルはアリ? 参加中
 
プログネタの一覧でナシの人を多く見てたら、ちょっと思い出した事があってあせる

パーずばり、酢豚にはパイナップルうちでは入れますビックリマーク
この辺りの地域では、外食でも入ってることが多いですね
パイナップル缶は常備していないので、家で作る時は忘れずに買ってくるぐらい必需品

人参やピーマンなど彩りにも映えていいですし、手間いらず音譜
1口サイズにして最後に加えるだけなのですが、このpineapple*ゆーちゃんが大好きで肉よりも食べてますニコニコ

なので

いつものハンバーグにpineapple*を加えて、ハワイアン風ラブラブと作ってみたのですが
不評ダウンダウン
ゆーちゃん曰く、フルーツは一緒にしちゃダメビックリマークだそうですガーン
どうしてはてなマーク酢豚はOKなのに汗


なんて。。。そんなママも
パパは酢豚にキュウリだそうです・・・
そういえば、お店のにも入っていたかも。。。
でもママ的には納得できなくて、いっつも忘れて(本当に!)入れたことない!?
これは皆さん入れているんでしょうかはてなマーク
考えている内に、パイナップルよりキュウリの方が気になってきた!!
今度こそキュウリ入れて酢豚に挑戦してみよう!! ちなみにpineapple*もいれてあせる


ランキングに参加しています。どうかクリックを願いいたします→ランキング