ずいぶん暖かくなって、梅の花紅梅も満開になってきました!

昨日は近所の小学校では、卒業式の日でしたチューリップ赤チューリップ赤

ママの姪、ゆーちゃん達にとっての従姉妹のRIちゃんも卒業でしたブーケ2

ここ数年は小学校から(実家の)わが家に妹のRUちゃんと一緒に帰ってきて、ママのお迎えまで過ごしていたので従姉妹というより姉弟に近い存在です。

ずっと近所に住んでいて赤ちゃんの頃から見てきた子

小学校を卒業する!!

1年生で ゆーちゃんが生まれ

3年生の頃には保育園のお迎えの戦力に

 ゆーちゃんを抱っこしてくれた

5年生の頃にはひよちゃんが生まれお手伝いもしてくれた

 この頃は夏休みも毎日一緒にいた

6年生になって背も伸び急に大人になってきたけど・・・

 身長で抜かされてもまだまだ子供と・・・

小学校時代は環境も本人も変化した長くて短い6年間だったでしょう


ランドセルが歩いているようだった泣き虫の1年生が

中学生になって制服を着るのだと思うと泣

 中学生になってもわが家に帰ってくるのだけどあせる


ちょっと寂しがりやで

頑張りやで

4人姉弟の長女のような存在の彼女

これからもどんどんかわっていくのだろうね

ちょっとの寂しさと嬉しさの中で楽しみにしていますラブラブ



最後まで読んでくださってありがとうございますペコリ

1回のクリックで10点入ります。どうかお願いいたします→ランキング