ブログネタ:昔コレクションしてたもの、今コレクションしているものは? 参加中
昔からママは綺麗なもの・可愛いもの・ミニチュア物などが特に好きでした音譜
妖精とか神話とか音譜ふかふかのぬいぐるみラブラブ
だからかその系統のおねだりに弱いのかあせる
ゆーちゃんにはコレクションが2つある目
遊戯王カード
テレビの遊戯王にはまって集めました音譜
絵が綺麗なのが多くて妖精とか神話関係とかもたまに出てきて、ママもラブラブ!
テレビと同じカードが出てくると嬉しかったりラブラブ
たしか3才の時だったけど、カードの名前や内容を1枚1枚覚えていて好きなものって覚えるんだなービックリ
遊び方は未だに解ってないあせるけど自分なりに真似てバトルビックリマーク
従姉妹も集めていたから、交換したりもらったりも楽しかったんだろうね音譜
ご褒美や誕生日などにもプレゼントしたりもらったりしたのですごい数になりました
今はひよちゃんが開けられない扉の中あせるに大事に保管されてますニコニコ

ポケモンの指人形
 7&iHLDGS.で売ってるんですが、親指サイズでラムネが1個ついて100円のビックリマーク今は第6弾までかな・・・?
ラムネも大好きなので2つに割って ひよちゃんと半分こ音譜
やっぱりポケモンは大好きですねラブラブ 
キャラクターもどんどん増えるのですが、図鑑を牽いて調べたりして1つ1つ思い入れがあるようですニコニコ
図鑑がない時はママが思い出さなくちゃいけなくて、大変だったガーン
そして毎晩眠る前に ママはどのポケモンが1番好き? と聞くんですえっ
ゆーちゃんはねー・・・・音譜出てくる出てくるポケモンの名前と進化や系統に特殊効果ビックリマーク
そして、お気に入りのぬいぐるみを抱っこして就寝ぐぅぐぅ

 
拡大写真は 10円玉のサイズ?ママセレクト3体!
 
なんか思い返したらコレクターはゆーちゃんじゃなくてママはてなマークイヤイヤ叫び

最後まで読んでくださってありがとうございますペコリ
1回のクリックで10点入ります。どうかお願いいたします→ランキング