ひよちゃんは今、はたらく車が大好きです音譜その中でも特にショベルカーラブラブ
乗れるショベルカー お兄ちゃんも小さい頃に大好きだったのでおさがりで、乗れるサイズのもあります音譜

サイズが分らないですねショック!写真を撮ろうとしたら逃げられちゃったので。。。後で掲載予定ですグッド!

ひよちゃんもブロックを入れてみたりショベルを上げ下ろししてお仕事合格

お兄ちゃんも昔よくやってましたビックリマーク

あちこちに曳いていっては皆にアピールラブラブ最近は ゆーちゃんもまた乗り出しました音譜

コベルコ そういえば去年、クリスマスプレゼントを自分で選ばせたらこのショベルカーでした音譜

25cmくらいでテーブルサイズ持ち運びに便利!乗るタイプのとはメーカーが違うのです音譜

結構リアルですよね目

のりものいっぱい図鑑いろいろ501台 (チャイルドブックこども百科)/松沢 正二
¥1,680
Amazon.co.jp


それとこののりものいっぱい図鑑も毎日見ていますニコニコ

保育園に」行く前に見て、帰ってから見て、ご飯の後も見て、眠る前にも見て・・・と1日何回見ているだろう目

ひよちゃんの胴よりも大きくて重いけれど、一生懸命に本棚から持ってくるラブラブ

ショベルカーでも細かく分類して何種類も写真が載ってるので、指でさしては名前を聞き、他にもパトカーや工事用の車、緊急車輌又それに電車、飛行機などなどラブラブ!好きですねラブラブ


お散歩の時などは、いろんな車によく手を振っています音譜



*ママは子供ができるまで、ずっとショベルカーをシャベルカーだと思ってたくらいまったく興味なかったのに、ゆーちゃんとひよちゃんのおかげで少し詳しくなりましたニコニコ名前間違うと指摘されるしね!ゆーちゃんににひひ


1回のクリックで10点入ります。どうかお願いいたします→ランキング