ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中

今の待ち受けは2人の運転写真です。

本物はハートなしですが音譜
この間行ってきたショッピングセンターでの乗り物です。その時の様子はこちら をどうぞ
なかなか2人の写真は撮りづらいので・・貴重なんですニコニコ
ひよちゃんはカメラを見せると走り寄ってきちゃうので、タイミングが難しいからビックリマーク
2人共この写真をすごく気に入っていて眠る前に みせて!みせて!と言います
昨日のひよちゃんは、見たらなぜかよだれがたくさん出てきて大興奮!?
この時のお昼ご飯を思い出したのかなはてなマーク
それとも、お兄ちゃんと一緒の写真だからかなはてなマーク
お兄ちゃんと携帯の取り合いになっちゃってあせる
ケンカという程でもないし、ゆーちゃんも力を加減していたので口を出さなかったのですが
ママの携帯が壊れるんじゃないかと・・・叫び
よだれ破壊かで。。。汗  
ゆーちゃんが ママの携帯が使えなくなったらもうメールも出来ないんだよ!だからなめないでね!
とひよちゃんを説得しているのが可愛かったラブラブ
でも、ママってメールしないんですけどねはてなマーク 
ひらめき電球もしかしてブログのことかなはてなマーク時々書いてることを読んであげているので
幸い、ゆーちゃんの説得もあって無事でした音譜
今日はタオルを用意して見せようビックリマーク 

*今までは怒るとキー爆弾爆弾となっていたゆーちゃんでしたが、昨日はお兄ちゃんらしいけんかでした。小さい子相手の接し方が出来てきたようで嬉しかった親バカなママでした。




いつもありがとうございます。今日もクリックよろしくお願いいたします→ランキング