ショッピングセンターの屋内遊園地に行ってきました

家から車で1時間くらいの距離なので、着くまでにひよちゃんぐぅぐぅ

お昼寝がわりでいいかな音譜と思っていたら

めずらしく靴を履くのを嫌がるはてなマーク

起きた後だから抱っこなんだーえっ

少しお店を覗いてからお昼ご飯にラブラブ


機嫌がダウンでママのお膝に座っていたひよちゃんでしたが、

お兄ちゃんが注文した いくら御膳 を見たらアップ アップ

寿司飯にたくさんいくらが載っていて2人ともラブラブ!

ひよちゃんはお櫃に直接スプーンを入れそうになったり、待ちきれずへらで食べそうになったりえっ

2人とも何度もお茶碗におかわりしてグッド!

さすがに2人で食べ切れなかったのですが少しご飯が残ったくらいでかなり食べましたラブラブ

*ゆーちゃんメニューを見るなり決めた姿が男前だったグッド!


機嫌がすっかりUPしたので屋内遊園地音譜

乗り物コーナーでいっしょにワンワンというわんわんが車に乗って?いて、

操縦画面ではわんわんなでなですると、大喜びの姿が見られるラブラブ

犬が大好きのひよちゃんはラブラブ!


いっしょにワンワン 操縦席は バス運転 こうなっています。

ゆーちゃんがなでなでひよちゃんはちょっと怖がってる


その他バス車も運転しました

ひよちゃんはお兄ちゃんが運転しているのを目

ワンワンなでなで ひよちゃんも運転を初体験です合格 

これはバスの運転席です。ひよちゃんがハンドル握ってビックリお兄ちゃんも教えてあげて仲良しでしたニコニコ

そして帰り道は二人ともぐぅぐぅ 楽しんでくれたようでニコニコでした。



クリックありがとうございます。今日も願いいたします→ランキング