ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中
1人お出掛けなら、遠いところじゃなければ、方向音痴なのであせる
ご飯食べにいくのも、買い物もけっこう平気音譜
お酒より食事が好きだから、レストランに入るのは問題なしニコニコ
でも、定食屋は、女1人では入りづらかった。今なら入れそう
1人旅も出来ないから、一人での行動範囲は地域限定かなあせる

最近は家族でお出掛けが基本だけれど、ゆっくり味わったり選んだりする余裕はない汗
ゆーちゃんは帰りたがってママの買い物にはつきあってくれないし汗
ひよちゃんはちょろちょろとして、目を離せないガーン紐が付いているリュック本気でほしくなってきたくらいあせる。。。
たまに1人で出掛けたいなー・・・と思うことがあるゴメン
用事を済ませるには、その方が確実なだけだけど・・・楽しくはないねガーン


ひよちゃんがもっと小さい時は2人で
 ベビーカーに乗せて、近所の郊外型ファッションセンターにも出掛けましたニコニコ
 しばらくは機嫌よくキョロキョロ目途中でベビーカーのスピードが遅い!とでもいうように自分で前に揺らすので、競歩のように店内を早足で汗をかくほどあせるそんな事もあった汗
・・・が2人だけのお出掛けはママにとっては大冒険だった。
ある意味1人より勇気がいりますDASH!けどけっこう2人目は余裕も出てきて楽しかったラブラブ 

 
1人目のゆーちゃんと2人の最初のおでかけは
1歳になってから車で10分くらいのショピングセンターだった。
ベビーカーが嫌いな子だったので、抱っこしたまま買い物をして
喫茶室でたっぷりチーズのかかった食パン全部ゆーちゃんが食べられたえっ
なんか精一杯で買い物もどうだったのか・・・はてなマーク他の事はあまり覚えてないあせる
でも食パンのことは5年たっても行く度思い出すくらい 妙に思い出になってるえへ
ゆーちゃんはモチロン覚えていないけれど、気が付けば、とろけるチーズが大好物!!
最近は
 ミスドイスに座ってチョコファッションお飲み物、ママのカフェオレ(甘々にして)が大人気分で恋の矢
  とかミニストップパフェソフトクリームラブラブ
  ママも軽くデート気分でなかなか楽しいラブラブ 普段より色々な話をしてくれる気がする
たまに映画にも行ったりして・・・成長を感じますニコニコ


用事を済ませるとか買い物をするとかでないお出掛けは、5歳になってからですが、自分の心もリラックスしますねラブラブ もう少しすれば、ひよちゃんも行けるかなはてなマーク

これでママの買い物にも付き合ってくれれば、もっといいのにあせる
    

どうかクリックをお願いします→ランキング