先月、チャイルドシートを買い足したので大きな空ダンボールが出来ましたびっくりビックリマーク

とても大きくて畳サイズよりはちょっと小さいくらいニコニコ

 ママはあちこちで畳サイズといってしまいましたが、ちゃんと測ったら小さかったあせる

子供が3人くらい入っても大丈夫だったビックリマーク(当家比)

家が狭くなるので、本当は1日だけ出しておくつもりだったが。。。そろそろ1ヶ月が過ぎたえっ

予想以上の大喜びアップアップ片付けられなくなってしまった苦笑 いや予想はしたけどあせる



2人で隠れたり、持ち手の穴から覗いてみたりソリのように押してもらったり

お絵描きがブームのゆーちゃんが箱に絵を描いたり音譜もして

穴に顔をくっつけているよちゃんの鼻の頭はしょっ中みどり色ビックリマーク水性ペンだったので・・

その穴からの顔が愛嬌あってえへ

この1ヶ月でボロボロになっても、破けてしまった所があってもお気に入りラブラブ


便利な事もあったし

  お着替えの時逃げようとするひよちゃんですが、箱の中だと逃げられないのでスムーズに音譜

    ママと2人で箱の中という荒業ですが・・・

  走り回っているよりは目が届くかな目・・・・とか

保育園に行ってる間に片付けてしまうと、大泣きされるのでえ~ん 誰もやりたがらないあせる

でも、いつまでも出しておく訳にもいかないし・・・もうかなりボロボロあせる

ガムテープで補修しながら使っているので、お客さんが来た時はガーン

それで小さいサイズの空ダンボールを用意しました!! 解決になってないあせる

30×55センチでひよちゃんが足を伸ばして座るとぴったりのサイズですニコニコ

1人用ですが、これと交換してもらおうと思っていますビックリマーク

 

後日結果報告しますビックリマークよろしければ また見てくださいねペコリ


始めてみました どうかクリックお願いいたします→ランキング