3月ですねニコニコ 

最近すごーく ランドセルのCMが気になるんですきらきら!!


来年c.blossoms*は ゆーちゃんが小学生ランドセル 黒 とはいえまだ1年以上あるのだけど、テレビに流れるたび目耳


新しい機能がなんたら・・・とか

軽さがどうとか・・・いや丈夫さが大事とか・・・  

GPSとか

防犯ブザーとか・・・

色々な意見がありますよねガーン 学習机はあまり気にならないのだけど・・・はてなマーク



毎朝ちょうど通学路を車って会社へ行くのですが


家の辺りはまだカラフルきらきら!!なランドセルの子はほとんどいません!!

女の子でピンクの子が1人か2人・・・男の子は目立たないくらいの紺色がいたかな・・・はてなマークくらい

たぶんゆーちゃんも黒いランドセル 黒 になるでしょうビックリマーク お友達と一緒 が好きなので音譜

珍しい色も可愛いし目立つから便利な事もあるけれど、途中で買い換える訳にいかないからあせる

来年からは登校するゆーちゃんを見ながら会社に行けるかな道路は渋滞なので汗

密かにそんな事を今から考えているママなのだあせる



それよりも、ゆーちゃんが4月にはいよいよ年長さん いわば小学生予備軍ビックリマーク

今までよりも色々な完成度が求められるのですが、のんびりやの彼がついていけるか不安あせる

そんな過保護気味のママなのであせる ママの改革を先にしないとかなはてなマーク



どうかクリックをよろしくお願いいたします→ ランキング