今月はパパとママの誕生日があります音譜 日付けも 結構近いので、一緒にお祝いしましたケーキ


日曜日にデパートへ行って ちょっとブラブラした後  買わなかったあせる

ゲームコーナーで ゆーちゃんとひよちゃんは新幹線の乗り物に乗りましたドキドキ 


小さいのだけれど、2両編成で実際に線路の上を2周くらいする新幹線で1両に1人づつまたがる

  ママが子供の頃にはお祭りでやっていた汽車のようなもの

サイズを考えるとママひよちゃんを抱っこするのはもうムリビックリ  

なので隣で併走してあせる1人で乗せてみました。 あまりスピードの出る乗り物じゃないしねかお

すると 予想以上に上手に足をしっかりはさんでニコニコしながらラブラブ

   *写真撮れなかったのが残念

終わった後もう1回乗りたそうにするくらいラブラブ 次回も乗ろうね


その後は子供向け遊び場で風船と遊んだりしてから

ケーキ屋さんでーちゃんがケーキ を選んで

星空お祝いをしましたクラッカー

まるでゆーちゃんとひよちゃんのお誕生日のようでしたけれど いいもの見れましたラブラブ

そして結局ママの誕生日当日にもパパからケーキ と 梅酒とおつまみ(?) プレゼントラブラブ

   ママからパパには改めて何かプレゼントしようと思いますラブラブ



思い切ってクリックよろしくお願いいたします→ランキング