午前中の続きですペコリ

ゆーちゃんに ひよちゃんばっっかっりー ーえ~ん  と泣かれたので・・・


ゆーちゃんとママの生活を考えてみましたかお


ママ     朝ご飯や保育園の用意をしてから・・・

ゆーちゃん 布団からお姫様抱っこでコタツまで移動 (ママ指名

コタツでママに世話をしてもらいながら一緒にご飯を食べ   

 *(ひよちゃんはじーちゃんが担当)

ママに着替えをしてもらい(ママ指名


ママ慌ただしく支度を済ませ 会社へ車

日中は、じーちゃんばーちゃんや保育園の先生にお世話になり

夕方 ママ帰宅車

保育園の準備や片付けをしてから・・・夕食

  ゆーちゃんかひよちゃんがママのお膝でごはん

風邪をひいてなければママかパパと一緒にお風呂へ(指名制
少しひよちゃんと遊んだ後ニコニコ

ママと歯磨き歯(ママ指名

再び抱っこでお布団へ(ママ指名) *ひよちゃんは歩いてついてくるありがとう

布団で少しひよちゃんとふざけつつ・・・

ママが真ん中で両脇に子供達でぐぅぐぅぐぅぐぅ


随分大雑把ですが、合間にひよちゃんのお世話をしつつも こんな感じの1日ですがあせる

どちらかというと・・・お兄ちゃんに手がかかってごめんなさいガーン   という気がした汗


*もちろん自分で出来ないわけじゃないのです

 保育園ではしているし この件は先生には内緒にしてね!と本人は真剣におねがい

甘えたいのが一目瞭然なので そのうち満足するかな  と思っているのですが・・・

ちなみに(ママ指名パパでは拒否ということです汗


そういえばひよちゃんがやけに気がきいて色々してたので 何度も褒めたことを思い出したえっ

ひょっとしてこれが原因はてなマーク だって本当にスゴかったんだよ! ゆーちゃんもがんばってくださ





思い切って始めましたよろしくお願いいたしますランキング