ゆーちゃんに 星空 お布団の中で 泣かれてしまったガーン

ママは ひよちゃんばっっかり可愛がるんだーえ~ん しくしく・・・・  だそうですガーン


眠る前にひよちゃんにミルクを飲ませていたら、ゆーちゃん何度も立ち上がってひよちゃんに話しかけて

今日は寒いんだから布団から立ち上がんないでちゃんと毛布に入りなさいプンプンむかっ

ママに怒られた という事なのですあせる


えっそんなことないでしょ! 2人とも可愛いよ! ゆーちゃんの方が手をかけてるぐらいヨ! と言ってもえ~ん


いつもはひよちゃんがママを独占する時間なのに、お兄ちゃんを目 騒がずに眠ってくれましたほっありがとう

ママっ子のゆーちゃんなので気にする事があったのかと思って抱っこの姿勢のまま眠りましたがダウンダウン

つらつらと思い返してみると・・・ゆーちゃんって溺愛状態なんだけどな!?



そんなゆーちゃんの生活を次回紹介いたしますえ゛!  お昼ごろUPする予定ですペコリ

どちらかというと・・・ひよちゃんに申し訳ないくらい・・・のはずなんだけど!?あれ‥!?