ビックリマーク ブログネタ:取扱説明書メーカー 参加中

取扱説明書メーカー を本名で試してみました

>>>> ママ


ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意ください

  年齢的なものかしら・・・最近実感あせる

オリジナルはこちらではありません

  なぜ!? すぐ人の影響受けやすいからはてなマーク

故障かな?と思われるときは

   通風孔をしばらく塞いでみてください それでもダメなら

      ムリですビックリマーク

   エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます

      効きそうビックリマーク この手の魔法大好きでぜひ効いて欲しいあせる 思い込みだけで効くタイプニコニコ



>>>>>ゆーちゃん  注意が多かった! その中から特に

長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。

  すみません。お手入れの最中(主に髪の毛) じっとしてくれないんです汗

他の製品から少し離してお使いください。製品同士が変に干渉する恐れがあります。

  干渉されてたぶん泣かされる側・・・汗

高いところが苦手です。誤作動の原因となりますので高層ビルでの使用は・・・

  今のところ大丈夫だけど、パパが苦手なのであまり行けないかも

作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷をつけないように・・・

  確かに内部が・・・使用の際には充分気をつけますが早く丈夫になってくれあせる

足の小指をぶつけないように、ご注意ください。

  まちがいなく泣きます!怒ります! すごい迷惑です!



ひよちゃん


男性を近づけてはいけません

  そういえば、家族以外の男性には近寄りませんね(保育園には男の先生はいません)

お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守りください。動作がおかしくなる原因になります。

  パパの血でしょうかはてなマーク 将来は要注意ですビックリマーク

泡をふいている場合以外は故障ではありません それでも正常に動作しない場合

クエン酸を溶かした浴槽に、通風孔が水面より下にいかないよう、ゆっくりと沈め洗ってください。

  汚れてるだけってことはてなマーク かなり丈夫そうですビックリマーク



こんな結果でしたが、どうでしょうか?おもしろいですねーニコニコ 占いなのかな?ちょっとドキドキでしたドキドキ



取扱説明書メーカー




       思い切って始めました ぜひクリックをお願いしますごめんランキング