本日2度目のUPです音譜





昨日はママが会社から6時すぎ頃に帰った時にはひよちゃんもうぐっすりぐぅぐぅしてましたえっ


3日ぶりに保育園に行ったので疲れたのかな苦笑 じーちゃんに抱っこしたまま熟睡!!


ママもゆーちゃんと一緒にお風呂入ったしてちょっとゆっくりコーヒーニコニコその後も朝まで眠ってくれましたラブラブ




が 今日はママ出勤日





ひよちゃんはママが横にいれば眠っているのですが、体を起ことすぐ気が付いてお布団から立ち上がって泣 ガン泣き!もはやパパなだめてもトントンしてもムリ! なまじっか12時間も眠ってるからもう寝ないガーン  *前の記事"朝だけはダメ をごらん下さい


その内ゆーちゃんが起きてきたえっ 幸い機嫌よかったのでグッド!


結局、パパが根負けしてコタツで抱っこしたんだけど泣き止まないあせる ママは洗髪中ダウンあせる





そんなこんなから何とか立ち直って ママの膝を30分ぐらい堪能したひよちゃんきらきら!!またパパのお膝に戻っていきましたにこ





我が家の土曜日にはあり得ないことに、平日でも子供達7時にしか起きないのに皆で朝6:30から朝ご飯を食べたニコニコ  ゆっくり眠っていたかったパパには気の毒だけど出勤前に団欒出来てラブラブ


半日出勤で帰るねーえへ