ひよちゃん用の新しいフォークを買いました音譜  既に、専用フォーク2本持っていますがあれ‥!? 3本目!!


よく なくなる のですはてなマーク 探すと な・ぜ・か・座布団の奥とかストーブの後ろとか座椅子のクッションの中から出てくるのです!?  ひよちゃんにはお気に入りをあちこちに隠す習性!! 

ちなみに、今のマイブームはコタツの天板の下えっ いつの間にか挟んである!

ときどき隠し場所を変えられてしまうので何日も見つけられないことも・・・汗

しかも忘れてしまうらしく・・・一緒に探してくれるのだけど・・・見つからない汗 冬眠前のリスのようですあせ


もちろんフォークだけでなくオモチャ好きなものに限ってなくすってどうよはてなマークガーン 

今日も部屋の隅から出てきましたビックリ あきらかに隠しておいたと思われますあせる





そんなママにも変な

うちは ママもあせる ゆーちゃんも ひよちゃんも みーんなほっぺがぷくぷくですラブラブ


ママは子供のぷくぷくしているのって好きなせいか、すぐツンツンしたりしてしまいますニコニコ 

ゆーちゃんがテレビに夢中になって聞いてないときはほっぺをはさんでプニプニ柔らかいですラブラブ

泣いているのを慰めるときはほっぺを合わせて抱きしめたりかお 本人はおお真面目 

なにかにつけほっぺが多いビックリマーク 

どうやら無意識でしていたようですビックリ  最近気が付いたあせる えーとあと何年ぐらいしてもいいんだろうはてなマーク