ひよちゃんは おにーちゃんが大好き好

まだ赤ちゃんの頃から よくお兄ちゃん達を観察しているようだった音譜 大きな目でじーっと目 


ようやく遊んでもらえるようになるとお決まりのオモチャの取り合いメラメラ 

お兄ちゃんが持ってる物が1番良く見えるらしいあせる もちろんなかなか貸してもらえない苦笑

するとママに とってこーい!と言うように手をひいて訴えるビックリマークそんなやり取りの後なんとか貸してもらうあせる そして少し遊ぶときちんと返すえっ


だけど、ひよちゃんが持っている場合だと、ゆーちゃんをじーっと目 さっとお兄ちゃんに渡すんですビックリ 

ママ いいよ!大丈夫だよ! といっても首を振ってビックリマーク いらないわけでもなさそうなのですが・・・ちょっと大人っぽい仕草なんです!


大好きなチョコレートもお兄ちゃんに渡してからじゃないと食べないし、いちごも分けてあげるという・・・他の人相手では考えられないビックリ  


この前はママがゆーちゃんの耳掻きをしていたら、しきりにその棒を寄こせ寄こせと騒ぐので渡してみたら、お兄ちゃんの耳掻きしようとしましたガーン 危ないー



そういえば、ゆーちゃんが泣くと飛んできて泣き止むまでをなでなでしてくれるゆーちゃん限定ではないのですが、ママに怒られているとかばうような仕草をしますビックリ 


世話好きなんだろうか? それともひょっとして・・・あせる

意外とひよちゃん 兄ちゃんのつもりでは?


ゆーちゃん気づいてる? お兄ちゃんの座 あ・や・う・し!

           





しかし・・・うちの兄弟って4才も離れてるんだけどあせる 長男がんばれ!