ブログネタ:誰にモーニングコールされたい? 参加中
誰にモーニングコールされたいか?
こう聞かれて最初に頭に浮かんだのは  ゆーちゃん? ひよちゃん? と思ったのですが・・・えっ  

ムリだわーというかあまり嬉しくない汗イヤイヤ・・・嫌なわけじゃないのですが、

ひよちゃんの舌ったらずな声でマ ママ とかラブラブ! 
でも・・・朝は機嫌が悪い汗隣のママの顔が見えないと号泣爆弾 起きてしばらくは抱っこしていないと号泣爆弾 身動きがとれない・・・だから朝は静かにーっと起きる!!  気付かないように祈りながら支度をすませる!! ひよちゃんに起こしてもらってるようでは手遅れなのです汗

ゆーちゃん泣きはしませんし、普段は起こすまでぐっすりぐぅぐぅしかし朝は甘えん坊モードであせるママべったりモードです苦笑 パパがお世話をしようとしても、ママがいいーママがやってしょぼん  パパはプンプンDASH! モーニングコールにはちょっとキビシイ汗 

そしてパパに起こされるという時は、寝過ごしちゃった時叫び  心地よい目覚めはムリ汗



だからやっぱりモーニングコールは 今が旬のあの方ラブラブ の優しい声で目覚めたいラブラブ!・・・・・・しかしきっと起きられないでしょう汗ママが目を覚ますには 不本意ながらひよちゃんたちの声の方が効果的だと思う苦笑