急に熱が高くなってぐったりしていたひよちゃんでしたが、昨日の夕方には熱も下がって随分良くなりましたクラッカー


イチゴの季節で良かったラブラブ ひよちゃんは果物の中でいちごいちばん好き食欲がなくてもこれだけは食べてくれるので水分とビタミンCに助かりましたにこ  あんまり好きなので去年は2月頃から6月まで常に常備していたくらい(どんだけー)  ぐずった時でもいちごを1粒見せると泣き止んだので欠かせないアイテムだったきらきら!! 特にお出掛けには重宝したワニコニコ 旅行先のデパートでいちごを探して箱買いしていた家族はうちだけだろうあせる  


話がソレテしまったが今日は鼻水が出るくらいになったので、一安心ほっ です。


今朝の機嫌はちょっと微妙でしたが朝はいつもなので)元気になってきましたにこ保育園はもう少しお休みするので、体力が余りそうなくらい・・・あせる



保育園ではインフルエンザも流行ってきてるので汗完全回復して抵抗力がついてから送り出そうと思って、今日はじーちゃんばーちゃんにお願いしてきましたありがとう  ひよちゃんは外に出たがるのですが、じーちゃんと一緒だとゆっくりお昼寝してくれるので風邪の回復には合格です。なんと3時間くらい眠るんですよえっ ママとの時は1時間半から2時間くらい汗   たくさん眠って早く良くなってねお願い