ひよちゃんが昨日からお熱ですガーン


39度近くをずっとウロウロしています。昨日の夕方 病院でインフルエンザの検査をしたのですが、今のところということで普通の風邪薬をいただいてきました。カゼ  


普段とっても元気で愛想良しのひよちゃんが、ぐったりして食べ物も欲しがらないでいるとすごく寂しいです。大好きなイチゴだけは少し食べてくれましたので水分とビタミンCの補給にと思って、パパにたくさん買ってきてもらいました。今日は好きなだけ食べていいよいちご元気なときは1パックぐらいぺロリと食べちゃうけど・・・あせる


昨日はずっとママはひよちゃんを抱っこしていたのですが、いつもはママのお膝に座ると言い出すゆーちゃんがそしていつもは片膝に1人づつ乗せ2人抱えてる・・・  1人で頑張ってたえっ  甘えん坊でママっ子のゆーちゃんもおにーちゃんらしくなってきたなニコニコ と嬉しい発見もありました。


*家はパパやじーちゃんばーちゃんもいるので人手はあるのですが・・・ゆーちゃんは何でもママにやってもらいたがるのです。 ママが甘いだけかもしれませんがあせる



なにはともあれ、ひよちゃんの完全回復めざして頑張りますかお


*このブログを読んでくれた方々 本当にありがとうございます。 アクセス数がものすごく励みになっています。

3日坊主の私も楽しく続けています。まだまだ分らない事が一杯で上手な記事ではありませんが、これから勉強していきますのでよろしくお願いいたします。