テレッ ブログネタ:ふとした時間にする妄想は?
参加中

前は妄想といえばロマンス系だったにひひ  

今では・・・ささやかだけれどお出かけを企画したり、お土産を買ったりしたときの息子達の反応 を想像・・・
いや妄想  想像上では か・ な・ り・ 盛大に喜んでくれる画像が浮かんでいるんだけどラブラブ!  

実際は照れ屋で感情表現がこもり気味のゆーちゃんはシラー だったりすることも多いショック!  お出かけにテンションが急上昇することは珍しく、楽しんでいるかちょっと分わかりずらいくらい・・・ダウンだけど夜、お布団に入ってから何度もその話をしたり後々まで話題に出す事も多いので喜んでくれているらしいアップアップ テレッ がはしゃいでいる姿を見れるのはなかなか難しい(多分ママの方が単純に喜んでる) そうして、喜ばせようと思うと想像じゃなくて妄想になっちゃうのですあせる

ちなみに感情表現が豊かなひよちゃんは、結構盛大に喜んでくれ目ですが、まだ小さいのでお昼寝の時間とかご機嫌とかに左右されるのは仕方ないでしょう汗

ですが兄弟で遊べるようになって2人ともはしゃぐ姿が多くなってきたような気がしますニコニコ そしてママのは広がりますにひひ  いつか家族皆で あそこに行きたいここにも行きたい  とか あんな事したいそれともこれ? 


いつか行けるといいね音譜  出来るといいねラブラブ  そんな今日この頃です。