マジック

ゆーちゃんはマジックが大好きでテレビの番組でやっているようならかなり真剣に見て披露してくれます。

はーい このハンカチを見てください! たねも仕掛けもありませんね! そこにこのコインを包みます!

そして 3  2  1 と数えるとあら不思議 コインが消えてしまいます!  はいっつ!!得意げ

(目の端をコインがポポーン・・・と後ろへ飛んでゆく・・・)


これが最初に披露してくれたマジックでした。4歳くらいかな その一生懸命さが可愛くてえへ


今年のお正月に親戚の人から新兵器をいただきました!マ○ドナルドのハッピーセットだったそうですえっ


扉(箱)に入った ドラ○モン がもう1回扉(箱)を開けるといなくなってしまうえっ

というドコデモドアとのコラボ!


見せてもらった時からずっと練習して、家に帰ってからはじーちゃんとばーちゃんに披露し(パパママには先方の家にいた時からずっと)片時も離さず夜も枕元において(しばらくの間でしたがあせる)合う人ごとに見せては種明かしを説明ビックリしていましたが、だいたいひと段落したと思ったら・・・最近ひよちゃんがこの不思議のトリコにえっ

今になって不思議の意味がわかったらしく何度でも新鮮に驚いてくれ手をたたいて喜びますびっくり 

ゆーちゃんにこの上ないファンが出来ましたテレッ 大事な(?)絵の作品だと落書きをされそうですが、これなら仲良く遊べるしゆーちゃんもお兄ちゃんぽくて満足そうですニコニコ