しばらくアメーバーのマークでしたが、この度写真に変更いたしました。ブログ初心者でやり方が分らなかったのとあせる結構あのマークが好きだったのでこのままでもと思ったのですが、丁度家にイメージに合うのがあったのでこれにしてみました。親子だと思うのですがあえて親子や兄弟という意味も込めて陽だまり+ねこ+仲良とかね音譜親猫の表情が愛情たっぷりというかんじで気にいってるんですラブラブ


このブログも猫みたいな子供達(小さいからかそんなイメージ)と穏やかにゆったりと接することが出来るように、(大忙しの日常の中でも)心の余裕を忘れないように子供達が陽だまりのなかで笑っていられればいいなーという希望のつもり・・・怒っちゃうことも多いけれど、大好きだよって伝える事を忘れないようにテレッ



男の子2人だから、いつまでも一緒にはいてくれないだろうし温泉のお風呂ももうじき別々になる汗甘えてくれるのもあと何年か・・・と思うとこの時期はとても貴重きらきら!!ちゃんと思い出せるように残しておきたいニコニコ


先日おにーちゃんの育児日記を読み返してみました。毎日とはいえ短い文章なのにその時のことがまざまざと思い出せ驚いた!!ひよちゃんは慌ただしい毎日のなかで日記が3日坊主になってました汗。ゴメンナサイこれからに期待してねごめん


コタツに座って抱っこしている時がなにより至福のママより