2/11がお休みだったのでにちょっと早いけれどバレンタインラブラブとしてチョコレートフォンドゥやりました音譜

ちょっと早めに夕食をすませて、デザートタイムニコニコ Oisixさんのチョコレートフォンドゥ専用チョコは150gだったのですが、イチゴとバナナでクルクルして大人3人子供2人(パパは食べないのであせる)でも充分の量でした。


食事の後台所で、ゆーちゃんもイチゴのへたを取ってくれたり、チョコが溶けるのを見たりとしてたら、様子を見きたひよちゃんは大好きなイチゴを山積み発見してウキウキにひひイソイソと運んでくれましたが、おにーちゃんが運んできたとけたチョコを見てえっ ママが見本にチョコをクルクルすると目すぐ口にいれて、大声でうめー とはっきり叫んでその後すごい勢いで口の中にえっ口の周りはチョコが垂れ、ママが作るのが待ちきれずに自分でザブンぐるぐると付けながら(小粒を探したとはいえ結構大きなイチゴやバナナが)ひと口でビックリマークすごかったです。

 ゆーちゃんはひよちゃんが凄い様子で食べているのが嬉しかったらしく、(ちょっとお手伝いしたので得意げ)上手にクルクルニコニコしながら食べてました。


まだ残っているので、今日はパンにつけておやつにだしてあげる予定です。合格

レンジで簡    ファバラジーチョコレートフォンデュ

「チョコレートフォンデュ専用」のチョコレート。電子レンジで溶かすだけ、室温で1時間以上固まらず手軽に楽しめます。フルーツやパン、マシュマロなどたっぷりからめてどうぞ!



*今年はひよちゃんがひと目ぼれしていたラブラブ!あんぱんまんバスゆーちゃんが欲しがっていたステッチのぬいぐるみクラッカープレゼントゆーちゃんはもちろんこれを抱っこしながらねむりました(ゆーちゃんのお布団はぬいぐるみだらけ&ママ汗


バレンタインプレゼント