最近ようやく兄弟で遊ぶようになってくれましたラブラブ
引っ込み思案のゆーちゃんはひよちゃんの存在に慣れ触るまで半年かかったガーン生活の変化も色々あり寝てばかりの赤ちゃんがハイハイをし立って後を追っかけてくるようになるとかなり嬉しいらしいニコニコ少しお兄ちゃんぽくなってきた と思う
ひよちゃんはとにかくお兄ちゃんが大好きドキドキいつも目で追ってなんでも真似るし、ママが怒っても平気でまるで気にしないがゆーちゃんに叱られると心底悲しいらしいしょぼん 大好きなチョコやいちごもゆーちゃんにあげてから食べたり世話を焼いたり こちらがおにーちゃんに見えるくらいラブラブ!
誘ってもらうと嬉しそうに駆け寄ってくひよちゃんや優しく相手するゆーちゃんを見るとママも心がほっこりします。