ブログネタ:バレンタインチョコどうやって渡す? 参加中

バレンタインは いわゆるチョコのお祭りだから子供たちは大好きだと思いますね(^∇^)

近所に住む姪達にも昔からの習慣でプレゼント妹の旦那と家のじーちゃん ここまでは甘党で問題はないのだけれどパパが甘いの苦手!ゆーちゃんはすこーし食べれば充分であまり執着なし!ここが本命のはずなのに(ノ_・。)でも今年はひよちゃんがいます得意げただこちらは好き過ぎて食べ出したら止まらない音譜ガーンそんな時いいもの見つけました!チョコレートフォンドュラブラブひよちゃんの好きないちごやパン、バナナなどに 自分で(汚すの覚悟で)付けさせてあげるというきゅうりに自分でマヨ付けるのが大好きなひよちゃんにはもってこいの企画そして手巻き寿司好きなゆーちゃんもきっと気に入ると思うんです。電子レンジチンするだけで1時間は固まらないチョコをOISIX

さんで見つけましたので買って隠してあります。あとはいつ出すか?本当にあの量で足りるのか?もう直前になってきたのでどきどきアップです。あとで報告しますね。





レンジで簡 ファバラジーチョコレートフォンデュ

「チョコレートフォンデュ専用」のチョコレート。電子レンジで溶かすだけ、室温で1時間以上固まらず手軽に楽しめます。フルーツやパン、マシュマロなどたっぷりからめてどうぞ!