ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中
今の着メロはなんと仮面ライダー電王のあの はじまりはいつも突然音譜のあの曲です。ゆーちゃんが大好きで鳴るとすぐ気がついてくれるし、何よりママが今回の仮面ライダーにはまったわ恋の矢
最初弱かったの主人公がなんか我が家のおにーちゃんを見ているようでヽ(;´Д`)ノ段々たくましく育っていくの頃には感情移入しまってねー(*^▽^*) 今回昆虫じゃないしね!そんな訳で家からの着メロは電王なのです。
 
思えば好きな曲といえばアンパンマンマーチとか森のクマさんだったのにいつの間にか戦い物なのねー。
でもふろしきマンというみんなの歌 でやってる曲も お尻かじり虫 も大好き!兄弟そろって踊っています( ´艸`)

ひよちゃんはすごく嬉しいと踊りながらくるくる回るビックリマークそして目もまわして(ノ゚ο゚)ノ 次の日はママの頭の中でも歌歌がエンドレスなので会社で唄い出さないように少々注意が必要になるの(*゚ー゚)ゞ でもそういう日は1日なんとなくごきげんラブラブ