ブログネタ:私の風邪の治し方 参加中

最近は、ゆっくり風邪もひいてられないので、早いうちに対策をとるように心がけて、とにかく分を切らさない事とそうそう目蜂蜜が効くというニュースをみましたが、りんご酢+蜂蜜・レモン+蜂蜜(混ぜてからお湯で割ってホカホカを飲む)大根の蜂蜜汁(さいの目切りした大根に蜂蜜をひたひた漬けて2時間)など気がつけば確かに蜂蜜使っているわー!!えっ気が付いてなかったけど

そしてマスクも(喉も潤うし)結構基本だけど、私そういえば冬の間かなりマスクしているショック!おしゃれなママからはどんどん遠くなっているような気さえする。でも風邪はノドから派なので・・・欠かせない汗

最後は息子たちと一緒に眠ってしまうというかヘタしたら先に寝てるかもガーンたとえ8時でも布団に入れば眠ってしまう体質?なのです。 でも子供達が保育園に行ってる間ひたすら眠るのが一番効くビックリマーク