迷子犬 山梨市で保護してます  | 御猫屋敷の預かり犬

御猫屋敷の預かり犬

猫屋敷に保護犬がやってきた

今日も「しっぽのおうちさがし」のポメママさんのブログ転載いたします

山梨市の日川で保護された柴犬 男の子です

お心当たりの人はいませんか?

 
-転載記事-
本日 日課の迷子犬のお世話に山梨市行政に行くとなんと更にもう一頭のわんこが...
布製の黄色と紺色星柄の2本の首輪(行政で付けたのかは不明です) オス 年齢不明
イメージ 1
 
イメージ 2
とっても小さい豆柴くんです 山梨市の日川(詳細不明)で本日保護されています。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
お座りができました 
もう一頭のわんこの状況は変わりません こちらの行政で缶詰をタップリ与えてくれているので少し体に肉が付いてきました
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
いくぶんお腹周りに肉がついてきています しかしまだまだ痩せています 
長い間放浪していたのか ご飯の食いつきはすさまじいです(笑)
既に公示は切れていますので どなたか里親になっていただけないでしょうか
またこのワンちゃんに心当たりのある方がいましたらどんな情報でも結構ですので山梨市役所環境課 0553-22-1111 または当ブログ管理者090 4431 5414 coromomo4739@gmail.com  ポメママまでご連絡をお願いします