こんにちは猫乙女のトキメキ

 

猫しっぽcrazy cat lady猫からだ SUです猫あたまグリーンハーツ

 

福岡県直方市のクローバー結い村クローバーというすてきな場所で取り扱っている

 

チクゴ株クロレラという健康食品を紹介するDMを担当させてもらいましたハート

 

3部作でチクゴ株クロレラのことも書いてある本を参考に、レシピは実際に作って、写真に撮って、載せてもらいましたカメラキラキラ

 

わたしは内容と大まかなレイアウトやデザインを提出し、清書はパソコンの得意なスタッフさんが素敵に仕上げてくれました!!

 

センスのある方が仕上げると文字の多い見にくいわたしの下書きがこんなにも素敵なDMになるっちゃがー!と感動!

 

金額や内容は制作当時のもので2021/02現在変わっているものもあります。

 

デザインの一つとして見て頂けると有難いですピンクハート

 

余談ですがわたしはチクゴ株クロレラが大好きですグリーンハート

 

このアツい思いはそのうちブログで書きます(笑)

 

 

 

 

クロレラハモスもクロレラヴィーガンチーズケーキもおいしかったなーカップケーキ

 

わたしは基本菜食なので、自分が料理するものに関しては植物性のもののみ使用しますナイフとフォーク

 

が、どのような食生活の方がいてもいいと思っています義理チョコ

 

じぶんのカラダに合うライフスタイルであることが大事やろうなーと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

オッドアイ猫現在あかちゃんとねこさまと生活中オッドアイ猫

 

インスタグラム(主に料理・ねこさま・自然)

https://www.instagram.com/crazy_cat_lady_liay/?hl=ja

 

インスタグラム(いのちまんなかプロジェクトゆるマンガ)

https://www.instagram.com/life_centered_project/?hl=ja

 

フェイスブック

 

 

乙女のトキメキヴィーガンスイーツ、ヴィーガン料理、DM・イラスト、ヒトのためのトリートメント、どうぶつとしぜんのためのトリートメント、その他のお問い合わせはフェイスブックよりお願い致します黒猫乙女のトキメキ