今日は | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

お祭りです。

獅子舞の鐘と太鼓の音が響いてきます。



ごまは怖がって隠れてしまいました。

ひなはテーブルの上でぽーっとしてます。









15回目の誕生日。














キャットウォーク。

ちゃちゃがいなくなってから

ひなはほとんどあがらなくなった。

張り合ってたのかな?


ここ最近あがってたのは

ちゃ茶が来てたのかな?





こうして見ると、目がかなり腫れてるひな。

ちゃちゃとよくお風呂に来てたけど

ほとんど来なくなった。


ちゃちゃについてきてたんやね。








沢山の思い出。


切なくなる。



ごまも健康診断いかんといかんのやけど、

タイミングがねぇ。。。




ご飯が我慢できんから

午前中にいけない。



ご飯食べたら血糖値があがるからね。


なんとか10月中には行きたいと思う。



ひなはお腹に虫がいる疑惑があって

キャリーに入れようとしたらおしっこ漏らしちゃいました。



結局勘違いやった。



ひな、ごめんねえーん


小さい頃から病院いきまくりなので

キャリーが嫌いになっちゃったニヤリ






毎週、目に溜まった涙をぬいてる頃は

そうでもなかった。



病院好きな子は、あんまりおらんよね。










誰かが言ってたけど、

命日よりも、誕生日を覚えていて欲しいと。。。




そうかもしれない。