おはようございます | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

ここ歳仕事でバタバタしております。





午前中はベテランさんがいなくて悲しい。

頼る人がおらん。

自分が頼られる側やからしんどい😓


ポンコツですがなんとか頑張っておりますニヤリ





今日は11時から

朝の時間をまてあますショボーン

すでに暑い🥵


お米もなくて

冷奴が朝ごはんですガーン












娘の部屋に侵入中!!





寝室に連れてこられたw








あんにゃの子なのにおっぴろげ。

おっさんぽいね。


お腹のハゲがよくなりました。


乳酸菌のおかげかな??





でっかいごまちゃん。


少し痩せたけどそこから中々。。。


徐々にいかんといかんよね。🦑







今日も暑くなりそうです。


体調にきをつけましょうね!!





今日も読んでいただきありがとうございます😊 それではまたね〜爆笑






最近

ひながごまをイジメます。

ちゃちゃがいなくなってパワーバランスが崩れてるのかな?



エアコンかけた部屋にごまを連れてきても

ひながちょっかい出すので暑い部屋に戻ってしまいます。


どうしたもんかな??