#夏によく食べる冷たい麺料理 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 それは、冷やし中華です。

土日仕事の時に、相方がよくつくってくれます。

人が作ってくれたものは、なんて美味しいのでしょう!!爆笑











ごまちゃん、体重測ったら

少しだけ減ってましたウインクウインク



ダイエットしてるからね。

以前も満腹感サポートあげてたら

痩せたんだけど、相方が変えてしまって。。。



まぁ、お高いからね。


先生に「糖尿病になりますよ」って言われて

満腹感サポート勧められたけど、スルーしてたらしい。





今は納得して満腹感サポートに戻しました。


あともう少し、痩せようね!





ズッキニーと🐸。

ズッキニーは、受粉できていないのか、

実が大きくならず枯れてしまう。

収穫できたのは一個だけニヤリ

葉っぱも白くなってる。栄養が足りんのかも。。

難しいなぁチュー







千日紅。

可愛いおねがい



後ろのはチェリーセージ。

花はつくのかな?







ひなちゃん。

久々にお風呂につきそい。






兄ちゃんがあった頃はよく来てたのにね。



昨夜はお風呂の模様がちゃちゃまるに見えてえーん

 ひなの後ろに写ってるグレーのところね。

重症かもガーン










今日も読んでいただきありがとうございます😊

それではまたね〜照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する