おはようございます | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

5連休もおわりまして、今日から借金です。

(借金ではなくです💦)

怠いなぁニヤリ

仕事いったら浦島太郎なんやろうなえー

1日やすんでもそんな感じの時あるもん。







連休最終日は家族でお出かけ(長女は仕事、おっても一緒にはこんけどねえー)




買い物行ってランチ。

父の日でしたが、わたしの父ではないので

奢ってもらった。(母の日にしてもらってないので。誕生日はもらったのでお返ししましょ)





初めにいこうもしたところは、🎌だったニヤリ

次のとこは満席。前に四組待ってるから無理。

その次のとこは、カウンターなら空いてるといわれ少しまってはいった。

ハンバーグが売りのお店らしいが売り切れてた。

「コキビランチ」




すご〜く美味しかった。


相方はオキビランチにしたかったがハンバーグがないため、「揚げ揚げランチ」に変更。



ジャンボエビフライが美味しそうだった。😋


注文してからあげるのか、かなりまった。


でも美味しかったので帳消しだ〜口笛


来月健康診断なんやけど、大丈夫かな??

今日から摂生やなw











ランチのあとは紫陽花が綺麗な神社へ。



久しぶりに行ったせいか、階段がきつかったニヤリ


運動せんからね。









お地蔵さんのガチャ。

お目当てがなかなか出ないえーん



かぶらんかっただけましかな??







スクラッチ。

大分前に岡山で買った。

ちゃちゃまるににてるとおもって買った。

しまってたけど最近また出した。


黒いのはごまかな。

ひながおらんね。





「なんでちと!!」



ひなちゃん、おかお〜










荒ぶるひなさん。


こけてたよ。


ちゃちゃがいなくなって上がらんようになった。

ライバルおらんから寂しいんやろうね。










ボチボチ出勤時間になりました。



今日も読んでくださりありがとうございます😊


では、行ってきます!