夕暮れなき | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

五連休も残すところ、あと1日と少しになってしまった。


タイトルの夕暮れなき。

毎日ひなさんが夕暮れになると鳴き叫びます。

外に出して〜っていよるんかなぁ?


けっこうやかましいびっくり

家族からも言われるえー




雨が降ってても出るっていうし、困ったちゃんですよニヤリ





「でるでち〜!!」

誰かさんとそっくり!!







「帰ろう」と声をかけると、

「シャー」って怒ってました。。。













ちゃちゃとひなは似てるかもしれない。

干支も同じ爆笑







しかし、夕暮れなきどうにかならんかなぁ笑い泣き





今日も読んでいただきありがとうございます😊

それではまたね😊







猫も十猫十色だねウインク