2024/05/20 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。



こんにちは♪


連休2日目です。

飲み会のため、駅までのせって行って欲しい

相方に起こされました。


ぐぬぬ。5時すぎにニャンコさん達におこされて

二度寝してました。


寝ぼけ眼で送ってきましたよニヤリ


起こしましたがなにか??







その後は古本屋さんに行ってコミックと雑誌を

売ってきた。ストレスがたまると漫画の量が増えるのですショボーン



たくさん処分してスッキリおねがい

高いお金で買うけど、売るのは安い。

でも買わずにはいられない。。。


借りても読むんだけどね。



お昼は久々にファミレスでお一人様ランチ。

いつもは静かなとこなんだけど、運動会の振替休日かな?お子様いて騒がしい。


子ども服担当だが、こどもは苦手ww





あんまりゆっくりはできなかった。


その後ホムセンに行ってプランター購入。



ズッキーニを植えかえました。


早くしないと義母に植えられるし、プランター使われるからね。ニヤリ



イラっと💢するからね。





2番花のクレマチス。

早く開いて欲しいなぁ。





こちらも2番花のアマリリス。

草ボーボーなのは、みんかったことにしてくださいな。




名前忘れた薔薇🌹

綺麗😍


パパメイアンと、もう一個は咲かない。

蕾がついてない。



すごくでっかい紫陽花。



この株だけ異様にでかい。


他に3株あるけど全然大きさが違う。

母の日のプレゼントを地植えにしたやつです。


鉢植えだと枯れちゃう。




こちらもデカいハナミズキ。

シンボルツリーにしてた時は、枯れかけてたのに

植え変えしたらかなりデカくなった。



どこまで育つんだろう??







多肉。


うーん、載せるやつがない。


お世話ができんから少しでいいかもね。










今日も読んでいただきありがとうございます😊

それではまたね〜爆笑



だせーってわめくひなちゃんなのです。