休日 | ねことメダカの日々

ねことメダカの日々

猫、ガーデニング。

久々に1人だけの休日☺️

なにをしようかな?とウキウキ。

道の駅にいってきました。






メダカを買いました。


4匹で550円なり。

赤いのが金魚みたい爆笑





以前からいたこと一緒に入れました。

元気に育ってね。

玄関先にいた時よりも、育てにくくなった。





ひなちゃん。

外に出たいらしい。











お家の裏側。

ここに脱走されると困るんだよね〜。

向こう側に藪が広がってるからね。







薔薇🌹




でっかい紫陽花。





道の駅で買ったズッキニーです。

畑に植えないとね。





お花とひなちゃん。

興味津々です。










食べないでね。

倒されそうなので場所移動しました。







今日も読んでいただきありがとうございます😊


それではまたね〜爆笑